川島なお美さん

先日、舞台の降板を発表されていた川島なお美さんが亡くなられました。その前に出ていた映像でかなりやせ細っていたので、大丈夫かな…?と思っていましたが、まさかあの映像のときからこんな早さで亡くなられるなんて…。

もともと細見でいらっしゃいましたが、いつでも前向きでパワフルな方だったので、まさかこんな風に若くして病気で逝ってしまうなんて、想像もしませんでした。
若くても元気な人でも、いつ病気になるかわからないものですね。

川島さんはいつでも全力で、自分の信念を持って生きていらした方だと思いますので、きっと人生を精一杯まっとうされたのだと思います。
それでも早すぎる死は本当に残念ですが、きっと後悔のない人生だったのではないでしょうか。

日常ではなかなか意識することを忘れてしまいますが、命はいつどうなるかわかりません。だからこそ、彼女や荻原綾さんのように毎日ををちゃんと丁寧に生きなければと改めて思います。川島さんのご冥福をお祈りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は、地域でもっとも人気を誇るマンション販売業者と取引を行っています。人気の理由は、高…
  3. イベントの企画や舞台などに携わっているリードワンプロモーションは、ショートムービーも手掛けています。…
ページ上部へ戻る